Please reload

HAWAII EXPO2015

7月18.19日、渋谷、ヒカリエにてハワイ州観光局、初の主催イベント

HAWAII EXPO2015が開催れれました。

様々な企業ブースが出店される中、リボンレイワークショップで参加

させて頂きました。今まで様々なイベントに参加させて頂きましたが

このイベントはハワイをじっくり知るということが出来るものでした。

スペシャリストの企業体が揃っていましたから旅行、Wedding、食、遊、観、

的確な説明を受けることが出来ました。

 

10:00オープンを前に両日、長い列が出来き、リボンレイブースもオープンと

共に順番待ちの列が出来気お待ちいただくことになりました。

リボンレイのきっかけとしてリボンレイストラップ制作を毎日200名近くの

方々に体験して頂き、又、少し「リボンレイの輪」が広がったように思えます。

可愛いー、綺麗、凄いー、こんな風に作るんだー、初めて針を持ったけど、可愛く

作れました、沢山の嬉しいお言葉を頂くことが出来ました。

もっともっと、リボンレイの魅力を皆さんに知って頂くために頑張って行きます。

イベントに参加させて頂き、新たに学んだ事が沢山のありました。

 

 

イベント運営に携わった全ての皆様お疲れ様でした。

そして、今回のワークショップのお手伝いをしてくださった、先生、生徒さん本当に

お疲れ様でした。

 

最後に、このイベントはテレビの取材も入りハマカーンのお二人が実際にストラップを作りを体験されました。

その模様は8月2日、BS朝日  「ティバン・タイムズ」AM11:00-放送予定です。どんな感じで放映されるのかたのしみです!

 

                                                              

Please reload

Please reload

Archive

Copyright(C) 2018 islandlife All Rights Reserved.