検索

Ribbon lei LOVE HAWAII Collection. 2015

4月18・19日、横浜、大桟橋にてLOVE HAWAII Collection2015 が開催されました。フラは90ハラウ出演、ハワイアンショップは70ショップ カフェは4ショップ、ワークショップは7クラスありました。 朝、9:30の開場と共にお客様の波が今年も押し寄せてきました。 このイベントには初回から毎回出店させていただいていますが、毎年ありがたい ことに盛況でお待ちの列ができます。これを緩和する為に今年は座席数を16席と 昨年までの倍とし、おかでお客様をスムーズにご案内することができました。 東京、名古屋、静岡のインストラクター、生徒さんで協力し、233名のお客様に ワークをすることができました。毎年ワークを楽しみにいらっしゃってくださる リピーターのお客様や初めて針をもってリボンを縫うお子様や、初めてレイ制作を 体験されるお客様、今回も様々な出会いがありました。 皆さん、完成品を手に、ありがとう、っと笑顔で言って帰っていかれる姿に 私達も嬉しくなりました。 ワークにご参加してくださった皆さん、ありがとうございました、又、来年 お会いしましょう! イベントキャラクターのホヌッピーがブースに遊びにやってきてくれましたよ。 思わず記念写真、撮ってもらいました!

Nateva JAなごや港東支部会

4月15日(水) JAなごや港東支部会にNatevaが出演させていただきました。 80人くらいのお客様が集まっての出演で、皆さん大盛り上がりでした。 フラ教室LUANAの先生に素敵なフラを観せていただきました。

ウクレレ 松坂屋ハワイアンフェアー

4月12日(日) 松坂屋ハワイアンフェアー ISLANDLIFEチームが出演! 久しぶりステージを全員で盛り上げました。 全員パラカシャツを揃えての出演で楽しく演奏ができました。 たくさんのお客様に集まっていただきありがとうございました! また5月6月とイベント出演が続きます。 よろしくお願いいたします。

RibbonLei フラリエ

4月4日(土)~6日(月)まで フラリエ(旧ランの館)にてリボンレイワークを開催いたしました。 3日間お天気が今ひとつで来場者数もとても少なかったです。 いつものハワイアンのイベントとは異なりクリエイターさん達の出店の場と なっていました。私もこうしてハワイアンイベント以外でワークのお仕事は ひさし振りでしたので、すこし緊張いたしました。 レイの技法を用いてリボンとパールで作るネックレスタイプにデザインさ れた物が一番人気でした。オリジナルの一点を作る為にリボンとパールの色を どなたも悩んでいたのが印象的でした。 また 今回のワークではリボンレイ初体験の方が多数参加してくださり 作る楽しさを共有することが出来ました。 オリジナルの一本を縫い上げるのに、おしゃべりに花が咲き楽しい時間でした。 アイドルユニット『おじまいどる Funny's』のあかりちゃんもこのワークに参加して衣装用に素敵なネックレスを作ってくれました。 http://www.ribbonlei.org

Copyright(C) 2018 islandlife All Rights Reserved.